オズからのお知らせ

[NEW ALBUM Release!!!]

-2nd album-
『NOTiCE』
品番:YZSM-20010
価格:¥2,500(税込)
発売日:2013年5月8日(水)
2月26日(火)より予約開始

 

 

 

 

オズNEW ALBUM「NOTiCE」
2013年5月8日発売決定!!!

ついに!!
前作から約1年半ぶりとなる待望のリリース!!!

2012年、全国各地で多くのライブを繰り広げ、たくさんの出会いと刺激を受けながら並行してきた制作活動。
その中でオズというバンドをまた別の角度から見つめ直し、表現することに挑戦!!

ちょっとだけ大人になった感じ。でも変わらないものは変わらない。
変化を恐れることなく
進化してゆけたら。
そんな想いを胸に、挑戦することを恐れずさらなる可能性に挑んだ一枚。

それが
NEW ALBUM「NOTiCE」

 

“気づく”ことで世界は変わる。

 

ぜひ聴いてください!!!

収録曲は近日公開!

——————————————————

[オズからみなさまへ大切なお知らせ]

いつもオズを応援してくださっている皆様へ、オズから大切なお知らせがあります。
この度、NEW ALBUM「NOTiCE」のリリースを機に、Gt.いっせーが卒業することになりました。

急なお知らせになってしまい、いつもオズのことを応援してくれている皆様にはご迷惑をおかけしてとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
現メンバー4人でのステージは3月25日@原宿アストロホールが最後となります。
なお、地元沖縄でのライブは、別途予定しております。発表をお待ちください。
今後の活動はサポートギターを迎えつつ、いっせーの気持ちも引き連れ、今まで通り今まで以上にみなさまに元気を届けていきます。
これからもオズをどうぞ応援よろしくお願いします。

以下、Gt.いっせーからのコメントです。

——————————————————

[卒業生代表挨拶]

どーも、オズのGtのいっせーです。
突然ではありますが、私はこの春をもちまして、オズを卒業する事になりました。

気になる理由としましては、

音楽性の違い?
方向性の違い?
結婚すんじゃねーの?
親の跡を継ぐとか?
まさか、出家!?
てか、ギターの人なんて特に興味ないッスー

などなど様々な憶測や意見があるかと思いますが、実際の理由はもっと様々です。

まずは年齢の件。

正式公表してないものの、自称49歳(25歳の子供がいるとも宣言してる)。
オズでダントツの最年長、てか、たまに長老呼ばわり。
「そーですねー、ここ最近は
・体力低下
・視力の低下
・記憶力の低下
・関節痛
・酒が弱くなった
などの症状に悩んでたみたいですからねー。」(某メンバー証言)
そんなわけでライブから打ち上げまでパワフルなオズのメンバーに身体がついていかなくなってきたのです。

次に、愛犬テトラ(♂ 5歳)の件。
ツアーに出てばっかりのため、なかなか会う機会が減り、徐々に飼い主の威厳を失いつつあります。
ついには新年早々、テトラとケンカして顔面を噛まれケガをするという情けない事に。
「あれはマジ情けなかったですね。情けなくて見てるこっちまで悲しくなりましたよ。」(目撃者談)
そんな愛犬との絆を取り戻したく、一緒にいられる時間をもっと作りたいと思っているのです。

他にも

・地元沖縄シーンに今より近い距離で貢献したい
・放ったらかしのスタジオや家を掃除したい
・てんぷら屋かタコライス屋さんを開業したい
・美容師かデザイナーも良いな
・オズのイメージを考慮して抑えてきた下ネタが爆発しそうだ
・ドラクエ漬けの生活がしたい
・シンの腹筋と自分のメタボ手前なお腹に人種の違いを感じた
・先日、ふと夜中に目が覚めると、隣で寝てたナオヒロとの距離が非常に近くて、少し身の危険を感じた
・今年のバレンタインになるみからチョコがもらえなかった事に拗ねた
などなど、本当にたくさんの理由があるんだけどさ。

それらをまとめて、カッコつけて言うと

「人生における方向性が少し違ってきた」(ドヤ顔)

みたいな感じかな。

もちろんこんなふざけたような事言われてもさ、納得や理解出来ない人もいるでしょう。
でも、それでも良いんです。

俺だって永遠のロックスターの卵。
多少のプライベートやら何やらは秘密にさせてくれ。
「理由の多くは語らない」
のがカッコ良いじゃん、きっと。

たださ、ツアーとかでまた会おうって約束した人、初めて会えるのを楽しみにしてた人、本当にたくさんの仲間にごめんなさい。

でもね、今回「脱退」ではなく「卒業」という言葉をあえて使ったのは、けしてアイドルグループとかの真似じゃないんだ。
めっちゃ出しゃばってくる部活のOBとかいるでしょ?
あんな感じだもん、俺。
いちいち練習見にきたり、監督気取りで練習試合に参加しようとしたりする迷惑タイプw
だから「卒業」なんです。

たしかに、もうステージでギターは弾かないけど、今後もちょこちょこ一緒に曲作るしさ。
あと、勝手にライブで物販スタッフしたり、新しいギタリストがライブ前日に突き指とか深爪しちゃった時には、代わりに弾こうとしゃしゃり出る危険すらあるw

つまりオズファミリーってのは変わらないって事。

だから、みんな絶対にどっかで会おう!

そんな俺の曲やギターがちょこちょこ聴けるNEW ALBUM「NOTiCE」。

卒業が決まったのに、最後まで制作に関わらせてくれたメンバーや関係者に感謝してます。

もちろん、今後も何かしら勝手に関わるつもりだけどねw

でも、本当に凄い良い作品になったよ。(まだ完成してないけど)

オズの今までとこれからが詰まってる。

是非とも手に取って聴いてねー!

(さぁ、今すぐ予約するんだ!)

今回オズを卒業するって決めた事、きっと後悔する事だってあると思う。

そんなの当たり前。

選択はいつだって自分次第。

その結果をどう受け止めるかも自分次第。

その先をどうするかも自分次第。

これからも泣いたり笑ったりしながら、なりたい自分に向かって頑張って生きてきます。

今まで長い間、本当にありがとうございました。

てかね、ついにオズのライブを客として観れる。

一番大好きなバンドのライブをフロアで観れる。

それだけは凄い楽しみ。

それだけは間違いない。

これからもLet’s show time!!

いっせーでした。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク